滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

インターロック社プレーチェⅠと シンプルスタイルⅢの巻石

今年もいよいよ残り僅かとなって参りました。

年末寒波がやってくるとの事で、皆様雪の備えは万全でしょうか?

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

今回の施工例は、野洲市在住のN様よりご依頼いただきました墓所工事の御紹介です。

施工前

施工後

今回御依頼いただきました墓石工事は、デザイン墓石のパイオニアであるインターロック社のプレーチェⅠと

シンプルスタイルⅢの巻石です。

プレーチェⅠは、縦長のスマートなフォルムにそよ風が吹いたような、

柔らかな曲線がアクセントの墓石です。

故人の面影をふと思い出すような、

優しい風をデザインしました。

また、巻石のシンプルスタイルⅢは、全面貼石仕様で草が生える心配もありません。

左右横には、換気口金具も取り付けました。

法要風景

建碑式も無事、滞りなくすまされました。

キセ石材は、建碑式のお手伝いも致しております。

このプレーチェⅠとシンプルスタイルⅢのセットは、野洲本社展示場と近江八幡展示場にて

ご覧いただけますので御興味のある方は是非御来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

TOPに戻る