滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

紅葉してきました

こんにちは。

 

事務員Yです。   happy01

 

11月に入ってからも、なかなか色づかないなぁ・・・と、思っていたキセ石材の庭の木々。

やっぱり、朝晩に本格的に冷え込まなくちゃ紅葉mapleしないようで、

今週あたりから、秋らしく色づいて、キセ石材の庭もキレイになりました。happy01

 

こちらが、庭です。   日差しは直接入りませんが、朝です。sun

夏場、日よけで覆い隠し、

「枯れちゃ、イヤよsign01がんばってねheart01」と、言いながら水遣りをしていたコケさんたちも、

元気に冬を迎えてくれました。   happy01 「ありがとう・・・heart04

 

 

ついでに、夕方撮ったキセ石材本社事務所。

こうしてみると、寒いけど、夕方から外に出てみるのも、少し違う風景が見れて、少し楽しいものです。note

いつもは、事務所を外から眺めるeyeこともあまりないのですが、建物の中にダウンライトflairをつけて、

ちょっとイイ感じに演出してみました。 shine

TOPに戻る