滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

新学期ですね

御無沙汰いたしております キセ石材事務員No.2です

 

しばらくブログを更新していない間に

「 すっかり春になりました 」  と言いたいところですが、

今年の天気は変ですねぇ・・・

とても暑い日があったかと思うと、寒い日はまだストーブがいります

いつになったら春が来るのかと思っているうちに、

桜も散り始めました coldsweats01

 

皆様の御家庭でも新学期を迎えられ、子供たちの進級、進学にともなって

何かの変化があったことと思いますが、

私は、毎日のお弁当が4つから2つに減りました happy01

遅く起きても間に合うようになり、少し得した気分です heart01

 

この時期、もう一つの悩みが 「 花粉症 」 です

この試練を乗り越えなければ、本当の春はやってきません

多くの方々も共感していただけると思いますが、

あと少しの我慢です

がんばって乗り切りましょう happy01

 

TOPに戻る