滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

カーサメモリアル

相変わらず御無沙汰いたしております。 キセ石材事務員No.2です。

気が付けば、今年も残すところ1ヶ月をきりました。

年賀状の準備などぎりぎりにしかできない私でも何となく忙しそうに

したくなる今日この頃です  coldsweats01

年末ということで、今年の総括を何回かに分けてしてみたいと思います。

今年の1月に近江八幡店のリニューアルをして、約1年が過ぎようとしています。

今回の改装後の新製品として、「カーサメモリアル」ブランドを導入させて頂きました。

お陰様で、店の新看板として多くの方々に御好評を頂いております。

厚く御礼申し上げます。  lovely

「カーサメモリアル」ブランドの施工例です

今までになかったようなデザインで、すっきりとまとまって見えませんか?

表字は、近年増加傾向にある、漢字1文字です。

このブランドの特徴は、曲線と直線の使い方だと思います。

この様なお墓に代表されるような「デザイナーズブランド」が

お墓でも増えてきました。

弊社でもこの1年間で着実に施工例が増えております。

既存の概念にとらわれないお墓が増えたと言えるのではないでしょうか?

TOPに戻る