滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日から2学期が始まりました

いつも御無沙汰いたしております  キセ石材・事務員No.2です

うちの子供達は今日から2学期が始まりました

気がつけば8月ももう終わり・・・

今月はまだ一度もブログを更新していなかったことを今頃思い出しました coldsweats02

月2回の目標をクリアするために、もうちょうっとがんばります coldsweats01

真夏日は減って、少し涼しくなってきましたが、

連日の夕立と雷に少しまいっている今日この頃

突然の雨に、何度泣かされたことか・・・

先週は、近所の電柱に雷が落ちたらしく、

長年愛用していた無線ルーターが故障してしまいました crying

2、3日 インターネットが使えない状況にあり、

今更ながら、かなりネットに依存していたことに驚きました

ちょっとした調べものや、タブレットのゲームもできないし、

なんと不便なことか・・・

今は、悪戦苦闘の末、なんとか修復することができ

無事ブログを更新することができました  happy01heart04

TOPに戻る