滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

研修会に参加してきました

3月も終わり、今日から4月です

新しい生活に入られた方も多いと思いますが、がんばって下さい good

久しぶりのブログになります キセ石材 木瀬 です

 

昨日、大阪にて開催された 『 インターロックプレミアム墓石説明会 』 に参加してきましたので、

御報告と、御紹介をさせていただきます

 

インターロック社は、明治の終わりから約100年近く続いている老舗の商社で、

昭和62年から、現在では人気となっているデザイン墓石を発表し、

数多くのデザイン墓石を手掛けるパイオニア的なメーカーさんです

弊社でも近年お買い上げ頂く本数をかなり伸ばしてきており、

日頃から、お世話になっている会社です

 

今回、このインターロック社さんが、 『 IRHQライン工法 』 という、

徹底した品質管理で行う製造、検品等の特別工法を導入したという講義を受けてきました

これにより、今まで以上に管理が行き届いた、 『 プレミアム墓石シリーズ 』 が生まれることになります

TOPに戻る