滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

連休が始まります

いつの間にか桜の季節も終わり、杉花粉の季節も終息を迎えようとしています

皆様、お元気にお過ごしでしょうか? キセ石材・事務員No.2です

今週末から、いよいよゴールデンウィークが始まります

連休期間中の営業日は、最新情報でお知らせしましたが、

皆様は、何をして過ごされますか?

私は、昨年に続き、今年も大掃除をしようと計画中です

最近、年末に大掃除するよりも、比較的穏やかな気候の春や、夏に

大掃除する人が増えていると雑誌で読みましたが、

確かに、掃除をするにはいい季節だと思います

年3回大掃除をすると、年末の大掃除もとっても楽になりますし

気分もスッキリ、ゆったり過ごせるような気がします happy02

子供たちが小さかった頃は、友人家族と毎年バーベキューを楽しんでいたのですが、

最近では、子供たちの方が忙しく、今年は、大人だけで集まろうかと計画中です

TOPに戻る