滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

2月が終わろうとしています

前回のブログで新年のご挨拶をさせて頂いたと思ったら、あと2日で2月も終わります

今年の冬は、近年にないくらいの大雪で、

特に、近江八幡店の近くでは、大雪の為、小、中学校が休校になるほどでした

いつやむのかわからない雪をみていると、本当に春がやってくるのかと不安になりましたが、

ここ数日、少し春らしくなってきました note

日の出も少し早くなってきたので、朝起きるのがちょっと楽になったような気がします

皆様 お元気ですか? キセ石材事務員・No.2です

 

春とともにやってくるのが、「 花粉症 」 ですよね coldsweats02

加齢とともに、少し症状が改善しているようにも思われますが、

ここを乗り切らないと本当の春がやってこないのではないでしょうか

今や、国民病ともいわれるほど、多くの方が発症しているらしいですが、

私も、10年以上のつきあいです

今日みたいな晴れた暖かい日は、本当に大変です

先週のお休みには 空気清浄機を掃除しました

近年、これがあると夜寝られるような気がします

春のベストフレンドです

 

受験シーズンもあと少し、3月は卒業シーズンです

本当の春が来るまで、あともう少し頑張りましょう happy02

TOPに戻る