滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

お墓参りは行かれましたか?

先週末は、日本全国を台風が縦断して大変でしたが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか? キセ石材・事務員No.2です

この近くでも、小学校の運動会が延期になるなどして

予定を調整するのに大変だった方も多くおられたみたいです

 

今週は、晴れて日中はかなり気温も上がり、秋晴れですが、

昨日の秋分の日は、日本石材産業協会が、記念日申請した

「 お墓参りの日 」 でした

( 2013年に制定されました )

皆様お墓参りは行かれましたか?

家族皆で、お墓参りをすることの大切さ

お墓参りは、日本の貴重な伝統行事です

少しでも多くの方に、この伝統を継承していただき

次世代に伝えていって頂きたいと思います

TOPに戻る