滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

美しいお墓55選 NO,11

いよいよ桜も、日本列島の南の方から開花の便りが聞こえ始めました。

これから北に向かって5月中頃まで各地で開花の便りが届きます。

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

今回御紹介致します施工例は、愛知郡愛荘町の松尾寺墓地にて

愛荘町在住のM様よりご依頼いただきました(株)神港石材の美しいお墓55選のNO,11

の御紹介です。

 

(株)神港石材の美しいお墓55選

大切だったあの人に、たくさんの想いを込めて。

特別な想いを持って作る、世界にひとつだけのお墓は亡くなられたあの人にとって最後の贈り物。

いつまでも色褪せず、いつまでも変わらない祈りの場所を貴方の為にご用意いたしました。

美しいお墓55選のコンセプトは上質感漂うです。

直線と曲線、その二つが互いを引き立てる。

まるであなたと故人の関係を映す鏡のようです。

御依頼いただきました石種は、前回のブログでも取り上げました南アフリカ産インパラブルーです。

大変硬質で吸水率も低く、経年劣化にも非常に強い良質の石であると共に

まるで宝石が散りばめられている様なブルーの結晶がまばらに入っており

光の加減で美しく輝きます。

この(株)神港石材の美しいお墓55選に御興味のある方は

野洲展示場には、NO,11・29・38を近江八幡店にはNO,11・28を展示致しております。

それ以外のラインナップもカタログにてご確認いただけますので是非各店へお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

TOPに戻る