滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

現品限り特別価格墓石2基を展示いたしました!

皆様、いつもお世話になっております。キセ石材営業社員NO1でございます。

野洲展示場には、日頃の感謝を込めて現品限りの特別価格墓石をいくつか展示致しております。

この度、新たにコンパクトな洋型墓石を2基追加展示いたしました。

 

洋式墓石タイプ1

W(間口)93㎝×D(奥行)58㎝×H(高さ)62㎝

コンパクトなボディの中にも、味わい深い流れる様な曲線が上品な印象を与えていて

大変美しいスタイルの洋型墓石です。

使用石種は当社人気の南アフリカ産のインパラブルーです。高硬質で吸水率も低く

変色や色褪せも少ない経年劣化にも大変優れた高級石材です。

また、太陽の下で見るとまるで宝石を散りばめたようなブルーの結晶が浮かび上がります。

 

洋式墓石タイプ2

W(間口)80㎝×D(奥行)58㎝×H(高さ)73㎝

スタンダードな様式墓石に軸石正面を額縁加工に花立を花瓶型にしたデラックス型です。

使用石材は日本の銘石愛媛県産大島石を使用しており、落ち着いたスタイルの中にも

大島石独特の美しい青みが上品さをかもしだしており一味違ったお墓を演出します。

 

御興味のある方は是非、野洲展示場へお越しください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

現品特価のため、売り切れの場合はご容赦くださいませ。

TOPに戻る