滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

リフォーム工事 9寸角キセ型蓮華・芝台付

ようやく厳しい暑さも終わりを告げ、とても涼しくなりました。

朝晩はひんやりして、蹴飛ばした布団を探している次第です。

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

今回御紹介いたします施工例は、東近江市在住のT様より御依頼いただきました

墓所リフォーム工事でございます。

リフォーム前

リフォーム後完成写真

今回、東近江市T様より御依頼いただきました工事は、白御影本研磨加工の全面階段式巻石と

インド産青御影石仕様の9寸角キセ型芝台・蓮華台付墓石及び物置石(青石)の御依頼です。

墓石に使用したインドグレー石材は、ブログでもお馴染みの良質石材で非常に硬く、吸水率も大変低く

経年劣化にも大変優れた艶持ちのよい優れた人気の石材です。

この墓石には、耐震施工や草が生えにくい土間コンクリート(排水加工)をはじめ、キセ石材及び

経済産業省認定の全国石製品協同組合による安心のダブル10年保証と墓石地震保証サービスをつけさせていただいております。

インドグレー石材使用の墓石をご覧になりたい方は、野洲本社展示場・近江八幡店展示場にて

ご見学いただけます。是非御来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

TOPに戻る