滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日はホワイトデーです

 

 

少し暖かくなったと思ったら、月曜日には雪の予報

毎日のニュースを見ていると気分が滅入る今日この頃ですが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員・No.2です

 

学校が臨時休校になってから約2週間が経とうとしていますが、

どこへも行けなくて大変ですよね

せっかくの春なのに、近所の子も大学の卒業式がなくなったと言ってました

3月、4月は、卒業、入学のシーズンなので大変さが倍増?している感じです

もう少しでこの事態が収束することを願うばかりです

 

少し早い春を探しに行ってきました

もうすぐ春のお彼岸ですが、近所のお寺のお参りも中止になりました

お墓参りだけは行こうと思っていますが

桜の開花も例年より早いみたいなので、期待して待ちましょう

弊社の改装工事もあと少しで終わります

春はもうすぐそこまで来ています

 

 

 

 

TOPに戻る