滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日から営業を再開しました

 

 

いつもとは違ったゴールデンウィークが終わり、今日から営業再開です

5月になりかなり暑い日もありましたが、少し肌寒い日もあり

まだまだ体調管理が大変な季節ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか

キセ石材・事務員No.2です

 

連休期間中は、不要不急な外出を控えるようにとのことで、

多くのお店が休業していたこともあり、ずっと家で過ごしていました

買い物や温泉など普段なら何気なくしていた行動が多かったことに

あらためて気づかされました

 

昨夜は、満月だったことにお気づきでしたか?

日本にも月に名前がいくつもあるように、

ネイティブアメリカンの暦の中には、毎月の満月に名前があるそうです

5月は、「フラワームーン」というらしく、

今年最後のスーパームーンだったみたいです

時間に余裕がある今ならできることを楽しみたいと思います

TOPに戻る