滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

台風も通過したようです

 

 

今年はまだ台風が上陸することなく過ぎていますが、

今回は台風の影響で、雨が続きようやく今日は太陽が姿を現しました

3日も雨が続くと洗濯物がなかなか乾かず、大変ですが

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

ここ2、3日肌寒い日が続いていましたが、

今日は天気も良くなり、また暑くなりました

10月も10日を過ぎましたが、

本来なら明日は10月の第二月曜日ということで、

「体育の日」で祝日になるところですが、

今年は7月に移動した為、連休にはならないようです

しかも、今年から「スポーツの日」に名前が変わるといことを

以前にもこのブログで書かせていただいたと思います

ということで、今月は祝日がなく残念です

最近の大学では、祝日も休まず授業をするところが

多くなってきているようです

 

近所の稲刈りも終わった田んぼの近くでは、

彼岸花と蕎麦の花が満開です

少し深まった秋を探しに近くで散歩でもいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

TOPに戻る