滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

ひな祭りも終わりました

 

今年の2月の気温は平年よりも暖かい日が多かったようですが、

3月になり、少し春の訪れを感じる日が増えてきました

まだまだ寒い日もありますが、春の足音が聞こえてきそうです

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

今日は、あいにくの雨模様ですが、雪じゃないところが

春の予感というところでしょうか

昨年の今頃からコロナウイルスの影響が出始め約1年が過ぎました

長かったような、短かったような1年でした

まだまだ、首都圏では緊急事態宣言が続いています

今年のお花見も自粛といことですが、

やはり春が来るのは楽しみです

少し外に出て、近くで春を探してみようと思います

 

TOPに戻る