滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

桜が咲きました

 

朝晩は冷え込みますが、日中の暖かい気温につられて

今年は例年よりもかなり早く桜が開花しました

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

関東ではすでに桜が満開らしいのですが、この辺では

まだ満開ではないようです

昨日は定休日だったので、私用で京都に行きましたが

京都では満開に近かったように思います

あいにくの雨でしたが、桜の花があちらこちらに咲いていて

本当にきれいでした

桜の木は本当にいろんなところにあり、街が華やかになります

 

こちらは京都の桜

 

 

こちらは滋賀の桜です

 

 

 

 

今年も近くの多くの神社ではお祭りが開催されません

春と共に祭りの鐘や太鼓の音が無いことが寂しく感じられます

来年はお祭りができるようになって欲しいですね

 

 

 

TOPに戻る