滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

もうすぐゴールデンウィークです

 

例年より早く桜の季節も終わり、最近では初夏を思わせる暑い日もあり、

体調管理が益々難しい季節です

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

入学式のシーズンも終わり、やっと学校が始まったと思っていたら

大都市圏では緊急事態宣言がでるようで、またオンライン授業に

なるような雰囲気です

ここ滋賀県でも昨日は陽性患者数が過去最高を記録して、

猛威はまだまだ衰えていません

外出自粛を要請されてから早一年

飛行機にも電車にも乗る機会もなくなり、

高速道路を利用することもなくなりました

今年のゴールデンウィークなら、と思っていましたが

まだまだ外出できるような状況ではないようです

 

先日、この近くでも高齢者のワクチン接種の予約が始まりました

ネットで初日に何回か挑戦して、何とか予約することができましたが、

電話で予約しようとしている方は、なかなか繋がらないようです

このワクチン接種が完了して、また旅行に行ける日を楽しみにしています

今年の連休期間も、家の掃除をしようと思っています

 

 

TOPに戻る