滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

GW明け、今日から営業しています

 

汗をかくような暑い日があったかと思えば、

肌寒い日もあり、気温の変化が大きくなっています

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

ゴールデンウィークが明け、今日から営業しております

連休期間中は、いかがお過ごしだったでしょうか

今年も昨年同様に、自宅で過ごすことを要請されていて、

なかなか外出もできない状態での連休でしたが、

昨年よりは多くの人出があったようです

新幹線や空港の利用客も増えたようで、混雑していたみたいです

滋賀県では、連休期間中琵琶湖岸の駐車場が閉鎖されるなどの

対策をとられていたようですが、湖岸以外のことろや、

山などは車がいっぱいだったようです

 

また、緊急事態宣言も延長されることが決まりました

来年の連休はどこかへ行けるようになるといいですね

 

TOPに戻る