滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

7月になりました

 

今年も半分が終わり、いよいよ7月になりました

沖縄では梅雨明けしたそうですが、近畿ではまだまだ

今年は特に長い梅雨になりそうで、ジメジメしていますが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

ついに、オリンピックが近づいてきましたね!

開会式はいつだったかと思っていたら、

7月の4連休とのこと

カレンダーには7月に4連休はありませんでした

 

これは、なかなか開催が決定されなかった事によって、

カレンダーを作成する時期に間に合わなかったため、

紙のカレンダーには、4連休が記載されていない場合が

あるようです

携帯などのカレンダーは、自動更新されているので、

連休になっているみたいです

 

昨年このブログにも書かせてもらいましたが、

今年も、昨年同様に特例で祝日が移動しているようです

7月22日 木曜日が、「海の日」で祝日、

7月23日 金曜日が、「スポーツの日」になり

土、日をいれて4連休になるようです

また、8月8日 日曜日の閉会式は、

本来11日の「山の日」が移動するため、

8月9日 月曜日が、振替休日なるようです

皆さんも気をつけてくださいね

 

 

TOPに戻る