滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

3月になりました

 

前回このブログを書いた時は一面雪景色でしたが、

今日は気温もずいぶんと暖かくなり、田んぼの草の色も鮮やかです

春が少しずつ近づいてきている予感がします

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

日曜日からはまた寒くなるようですので、お気を付けください

 

昨日はひな祭りということで、近所のケーキ屋さんの前を通りがかったら、

駐車場にあふれるくらいの車がありびっくりしました

そういえば、子供たちが小さい頃には我が家でもひな祭りを祝っていたことを

思い出しました 今は特に何もしないけど、お雛様を出していたので

今日は朝から片付けてきました

 

昨日は定休日だったので、近くの梅園を見に行こうかとおもいましたが、

さすがに今年の冬は寒かったようで、まだ満開とはいかないようだったので

やめました

しだれ梅を見に三重県まで行っているのですが、今年は京都の北野天満宮で

「花の庭」が再興されたようなので、こちらの梅苑も機会があれば

是非、訪れてみたいと思っています

自粛生活が長引く中、ちょっと春を探しに行ってみようかと思います

 

 

 

TOPに戻る