滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

お盆休みも終わりました

 

 

今年は早くから暑い日が続き、いつまで続くのかと心配していましたが、

お盆休みの間に、すごい雨や雷の日もあり、空気が入れ替わったような気がします

少し秋の気配が感じられるような涼しい夜が続き、昨晩は寒さを感じ

窓を閉めに起きました

近くの田んぼでは今日から稲刈りが始まり、いよいよ秋が近づいてきました

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

お盆休みも終わり、今は秋のお彼岸に向けて頑張っています

皆さんは、お盆にはお墓参りされましたか

今年は昨年までと違い行動制限がないお盆休みということで、

各地でも様々な行事が再開され、ちょっと以前の夏に近づいたようですが、

まだまだコロナウイルスの影響は増大するばかりで、

昨日は滋賀県でも過去最多の感染者数が発表され、

身近な人の感染も増えてきました

気を付けていてもいつ感染するかわからない状況なので、

買い物に行けなくなるかもしれないことを想定して少しストックすることを

心掛けています

早く終息することを願うばかりです

 

 

 

 

TOPに戻る