滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日から4月です

 

 

今日から4月が始まりました

小学校の桜も満開のようでした

朝晩はまだまだ寒さを感じますが、日中はかなり暖かい日が多くなりました

寒暖差の激しい日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか

キセ石材・事務員No.2です

 

今日は天気も良く、暖かくなる予報で絶好のお花見日和です

先週、私用で東京に行ったのですが、東京でも桜が満開でした

各地で久しぶりにさくらまつりが開催されていたこともあり、

どこも多くの人で賑わっていました

新宿御苑や浅草に行ったので、外国人観光客の多さにもビックリしました

桜の季節の東京は海外でも有名らしいので、この季節に合わせて

日本を訪れる人が多いようです

「満開の桜の下で宴会をする」今までの日本では当たり前の事が

再開されたのはとてもうれしいことです

まだまだ感染されている方も多い現状ではありますが、

マスクを外して、お花見に行けるようになったのは良かったと思います

(マスクをしている人の方が多かったのですが)

TOPに戻る