滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

少しずつ生活に変化がでてきました

 

 

 

まだまだ朝晩の冷え込みはありますが、日中はずいぶんと気温の高い日も増え、

そろそろ半袖シャツの準備を始めようかと思っています

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

ゴールデンウィーク期間も終わり、新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが

2類相当から「5類感染症」に変更になり、少しずつ生活が変化してきました

観光地には外国からの観光客も増え、各地では様々な催しも開催されるように

なってきました

連休期間、久しぶりに開催された日野町の日野祭に、初めて行ってきたのですが、

4年ぶりということで大勢の人で大変な賑わいでした

コンビニやレストランなどでも、マスクを外すことが個人の判断でできるように

なりましたが、あまりにも久しぶりなので、やっぱりマスクをして買い物しています

そろそろ旅行に行きたいと思っていますが、久しぶりに調べてみると

ホテル代などが結構高くなっているように感じます

でも、気候も穏やかなこの季節にちょっとお出かけしたいですね

 

 

 

 

 

TOPに戻る