滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

夏期休業期間も終わりました

 

 

お盆休みも終わり、今日から営業を再開しました

秋のお彼岸にむけてがんばって営業中です

今年のお盆休みは、15日に台風が近畿地方に上陸したこともあり、

ほとんど家で過ごしていました

会社の近くでは強風は吹いていましたが、稲も倒れることなく

来週からはいよいよ稲刈りが始まります

まだまだ暑い日が続いていますが、台風前と比較すると

少し秋の気配も感じられるようになりました

大雨で浸水被害が出ている地域もあれば、

降水量が少なくダムに水がない地域もあるようです

なかなかちょうどいい塩梅とはいかないもので、

やはり自然の驚異を感じます

もうすぐ夏休みも終わるらしいので、秋はすぐそこまで来ています

あと少し、この暑さを乗り切れるようにがんばりましょう

 

TOPに戻る