滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日から12月です

 

 

 

今日からいよいよ12月です

早いもので、2023年もあと少しで終わろうとしています

年齢とともに1年が過ぎていくのがとても早く感じられます

ずいぶんと寒い日が増えてきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか

キセ石材・事務員No.2です

 

特に何をする必要もないのですが、やっぱり12月だと思うだけで

なんとなく忙しく感じてしまいます

大掃除は夏にするので、冬にはあまりしませんが、ちょっと大掃除風に

掃除をしてみたり、生協でもクリスマスやお正月の準備用品の注文などの

季節になるとつい余計なものを買ってしまいます

流行語大賞や一年間の総まとめみたいなものをテレビで見るように

なると余計にそう感じるのかもしれません

そういえば、ここ滋賀県では、「しが割」の第2弾が始まりました

何かと物入りなこの季節に本当にありがたいことです

何を買おうかと思案中ですが、やっぱり焼肉かなと思っています

皆さんは何に使われますか

 

 

TOPに戻る