滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

施工事例

未来墓シリーズ 希望 KIBOU

ゴールデンウィークは、湖岸でバーベキューやマリンレジャーを楽しむ人でいっぱいでしたね!

琵琶湖はたくさんの車で大賑わいでした!

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

 

今回御紹介いたします施工例は、守山市横江墓地にて守山市在住のO様より

御依頼いただきましたECトレード社の未来墓シリーズの[希望KIBOU]の御紹介です。

 

ECトレード社基本デザイン

守山市O様アレンジスタイル

 

ECトレード社のデザイン墓[未来墓シリーズ]は、未来をかたちにお墓参りに行きたくなるお墓を

コンセプトに故人、家族、子孫へと未来へ繋がる架け橋であるお墓づくりを目指しています。

未来墓シリーズ[希望KIBOU]のメッセージは[どんな時も希望を持って明日の光に向かって]です。

 

今回、守山市O様は、この基本デザインに軸石のサイズや頭を丸めたり、台石を1段増やしたり

中央拝石を汚れにくいオール磨き加工にしたり若干のアレンジを加えられました。

 

使用石種は、耐久性や経年劣化にも優れたインド産黒御影石と同じく耐久性に優れたよく使われる

中国産白御影石を使用し、ツートンで素敵なカラーコーディネートとなっております。

 

正面文字の[ありがとう]は、O様ご本人が書かれた文字で大変素晴らしい出来上がりである

と共に故人様への愛情がとても感じられる心のこもった文字であると私共は感じました。

 

 

(株)キセ石材は、ECトレード社[未来墓MIRAIBO]の滋賀県内唯一の正規販売店です。

パンフレット等ご用意致しておりますので、御興味のある方は是非御来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

TOPに戻る