滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

施工事例

インターロック社 雲上(うんじょう)
事務員Yです。kao05
先日、野洲市営霊園に、お墓の完成写真カメラを撮りに行ってきました。icon16
入口から順番に、区画が奥へと進んでいき、 A区から始まり、現在、F区でたくさん施工させていただいています。
 ありがとうございます。icon06
ここ数年、デザインや石種が多種多様化してきているように思います。
 お客様一軒一軒、また、一人一人の故人への思いや、 ご先祖様への思いが、このようにお墓に表れているのだと思います。
 今回、役場提出のため、完成の写真カメラを撮らせていただいたS様のお墓です。
デザインは、インターロック社の「雲上」です。
 石種は、インパラブルーです。
黒ベースで耐久性に優れている上に、ブルーのキラッiconN08と光る鉱物が入っています。
写真カメラでは、うまく撮れていないのが、残念icon10ですが、本当にキレイなんですよiconN04
野洲本社にも展示していますが、やっぱり自然光で見ると、断然キレイです。
もちろん、自然のものですので、必ずしも同じレベルの鉱物が入っているとは限りませんが、
今回施工させていただいたS様のお墓は、本当にキレイだと思いました。iconN07
このお墓は、施主様のご希望ですべて磨き仕様ですので、汚れも付きにくく、よく光ります。
しかし、その分、雨icon03や雪icon04の時は、滑りやすいのです。
お参りのときは、くれぐれもお気を付けくださいませ・・・kao10

TOPに戻る