滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

ブログデビューです

キセ石材 事務員 ナンバー2 です 朝晩かなり寒くなりましたねえ 私は、毎朝5時半に起きて、お弁当を4つ作っています kao04kao04kao04 夏の間は、起きた時には朝日が昇っているのでいいのですが、 これからの季節は、目覚ましが鳴ってもまだ外は暗くて、 だんだん寒くなるので、ますます起きられなくなります がんばって、おかずを作っているのですが、好き嫌いの多い長男と、 彩りにうるさい長女に毎日悩まされています

土、日も部活があるので休みなし
試合があるともっと大変です    kao07
テスト期間も学校によって違うので、数が減るだけで・・・
たまには、パンを持って行ってもらうのですが、4人分となると
それだけで、3000円以上になるので、
やっぱり、作らなければ・・・           kao02

来年の4月からは、2つになる予定ですので、
あと半年と自分に言い聞かせて毎日がんばっています kao05kao05
私以外にもがんばっている多くのお母様、お父様方
これからも、いっしょにがんばりましょう   icon01

TOPに戻る