滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

台風は無事通過しましたか?

キセ石材 ナンバー2です

この前の日曜日の台風は無事通過しましたか?icon05
うちの子供達は、数日前から天気予報に大注目でした 目
なぜなら、「いつ、台風が来るか? 学校は休みになるか?」
そればかりを、心配iconN05 してました
確かに、自分の子供の頃も、台風が来ると 「学校は?」 と、
思っていたけど、休校になった記憶はないような・・・kao07
そのことを思えば、最近はよく休みになるような気がしますkao05
しかし、彼らの予想に反して、台風は日曜日にやって来ました kao01
そして夜の間に行ってしまいました
休みになったのは、東北より北かな?
おかげでiconN05 月曜日の朝からまたお弁当を作りました kao08
我が家の被害状況は、農作物が倒れていたり、
畑の物置小屋がお隣の畑に移動していました kao03
家の方は、お隣の瓦が飛んできて、うちの瓦も1枚割れてしまいました kao11
この程度ですんで、本当に良かったと思いますが、
皆さんはいかがでしたか?

TOPに戻る