滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

信楽焼

こんにちは。  事務員Yです。kao05 最近、少しずつ秋らしくなってきましたね。momiji 朝夕が涼しくなり・・・というより、冷え性の私にとっては、 朝からのお弁当作りの時間の足元が、もうすでに、冷たくて・・・icon10 私の苦手な季節が、ひたひた‥と近づいてきました。 でも日中は、暑過ぎず寒過ぎずという感じで過ごしやすくて、助かります。kao_21 先日、久しぶりに事務所に生花iconN14を飾りました。 というのも、信楽のM様にお墓をお買い上げいただき、 その記念に・・・と、信楽焼きの花器をいただいたのです。 工事中は、現場の者工事にお心遣いをいただき、 工事終了後には、このように素敵な贈り物をいただき、 本当にうれしく思います。icon12 ありがとうございました。ハートハートハート 大切に使わせていただきたいと思います。face01

 

TOPに戻る