滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

コストコに行ってきました
キセ石材 事務員ナンバー2です
昨日は定休日だったので、八幡市にできた
コストコに初めて行ってきました  kao01
(高速にのって・・・)
以前テレビで見て気になっていたのですが、
なかなか機会がなくて行けませんでしたが、やっと行くことが出来ました  icon01
入口で入会金を払って、写真入りのIDをゲットして、いざ入場 face05
中は、アメリカ仕様で通路が広い kao05
カートも子供が2人横に並んで乗れる Bigサイズ
店内には、Bigサイズの商品がいっぱい kao01
特大サイズのポテトチップスに感激 icon06
どれもこれも大きくてとっても楽しい face05
見てるだけで、テンションアップ icon14
あれもこれも、欲しいものはいっぱいだけど、
持って帰ることと、冷蔵庫、冷凍庫に入るだけにしなくては・・・
本当に何でもそろっていて、めっちゃ楽しかったです
(子供達には、買いすぎてあきれていましたが・・・ kao08 )
今日の夕食は、アメリカンビーフのステーキです icon28

TOPに戻る