滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

野洲展示場に新製品入荷いたしました。

いよいよ夏も本番、蝉の声もより一層響き渡る今日この頃です。

皆様は暑さに負けず頑張っておられますでしょうか?

キセ石材営業社員NO1でございます。

 

以前、近江八幡店展示場に[美しいお墓55選]の中より2点入荷しましたとのブログをアップさせていただきましたが

野洲本社展示場にも2点展示致しましたのでご紹介させていただきます。

 

こちらのお墓は[美しいお墓55選]のNO38です。このお墓のテーマは本物の美しさです。

これぞ日本の美、和の美しさを余すことなく表現した趣きあるデザインは、まるで日本の心そのものです。

使用石種は福島県産のみちのく銘石[深山ふぶき]を使用、まるで雪が舞っているかの様に見える幻想的な色合いは

より一層和の美しさを引き出しています。

また、入荷後すぐに守山市のN様より御注文を承り誠にありがとうございました。9月中頃完成予定ですので

ブログでまたご紹介しますね。

 

こちらのお墓は[美しいお墓55選]のNO11です。このお墓のテーマは上質感漂うです。

上質感漂う直線と曲線、その二つが互いを引き立てる まるであなたと故人の関係を映す鏡のようです。

使用石種はリーズナブルで人気のグレー系の色合いの中国産長泰石を使用しています。

 

大切だったあの人に会える場所。

特別な想いを持って作る、世界にひとつだけのお墓は、亡くなられたあの人にとっての最後の贈り物。

いつまでも色褪せず、いつまでも変わらない祈りの場所を貴方の為にご用意いたしました。

是非、展示場で見て、触れてお確かめください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

TOPに戻る