滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

KOHJUN TRADE[Belezaベレーザ]

彼岸頃まではまだ暑い日もありましたが、清々しい爽やかな秋の陽気は少なめで

最近は日中でもひんやりして寒いぐらいで朝方は結構冷え込んでいますね。

皆様、風邪などひいておられませんでしょうか?

こんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

今回の施工例は、東近江市のN様からご依頼いただきましたKOHJUN TRADE社の

Eternity collection[Belezaベレーザ]の御紹介です。

KOHJUN TRADE社のデザイン墓石は以前ブログでも[Creoクレオ]や[Lacunaラクーナ]を

御紹介させていただきました。

Creoクレオ

Lacunaラクーナ

今回はEternity collectionのMINORU AKAZAWA氏の作品で[Belezaベレーザ]の御紹介です。

ETERNITY ー大切なお墓だからkだからこそ本物にこだわりたい

時代が変わっても故人を想う心はずっと変わらないでいて欲しい。

<永遠に・・・>をテーマにしたエタニティシリーズは、何年経っても色褪せない

デザイン墓石を目指し、誕生いたしました。

時を超えて受け継がれる想いを見つめ続けるお墓。

まっすぐで揺るぎない、重圧感のあるフォルムには故人と家族との確かな絆が宿る。

いつまでも変わることのない想いと共にーそれがETERNITY collectionのコンセプトです。

KOHJUN TRADE社は、各デザイン墓石に信頼と自信の証としてデザイン墓石証明書とプレート

をお付けしております。[永く付き合うものだから、良いものを選びたい]

そんなあなたの想いを叶えるお墓がここにあります。

また、キセ石材オリジナル墓石10年保証と全国石製品協同組合墓石10年保証の安心ダブル保証や

日本石材産業協会の墓石地震保証サービス5年保証なども付いておりアフターサービス保証も万全です。

デザイン墓石Belezaベレーザのコンセプトは、安定感と研ぎ澄まされた品格を追求し美しい佇まいを表現すること。

故人を身近に感じさせる落ち着きのあるデザインです。

使用石種は吸水率も低く、耐久性にもすぐれた経年劣化の少ない艶持ちの良い上質なインド産黒御影石M-10

と中国産青御影石では安定した品質のKS88石材を使用し気品ある落ち着いた色調を目指しました。

KOHJUN TRADE社の展示は、現在野洲・近江八幡展示場にはございませんがパンフレットによる販売また

見積依頼は致しておりますのでどうぞお気軽にお問合せください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

TOPに戻る