滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

2017関西エンディング産業展へ行ってきました!

朝晩は、めっきり冷え込む時期になって参りました。冬の気配を感じる今日この頃です。

皆さんこんにちわキセ石材営業社員NO1でございます。

 

先日11月9日(木)にインテックス大阪の会場にて、関西エンディング産業展へ

私共の社長と一緒に行って参りました。

この展示会は、葬儀・埋葬・供養などの

ライフエンディング産業専門展と神社・寺院・向け設置用品・サービス展

が行われていました。会場は石材・墓石ゾーンや葬祭設備・サービスゾーン、祭壇仏壇ゾーンなど

各ブースに出店された企業の展示がたくさんございました。

 

 

この墓石は、省スペースでもモダンで高級感ある小型墓石YUKARINO-ユカリノーです。

当社取引先のオクノトレンディングコーポレーションの商品で左から2基は当社展示場で

展示予定です。(左端が円ーMADOKAで左端から2つ目が階ーKIZAHASHIです。)

この墓石は、オクノトレンディングコーポレーションの[メモアールシリーズ]で美しさと機能性を

備えたお墓をコンセプトに作られたデザイン墓石です。左がISIZUE-イシズエで右がYUI-ユイです。

他にもたくさんのラインナップがございます。

 

 

この墓石は、当社取引先の鳴本石材の[和 Modern styleシリーズ]です。

国産石種の魅力を多くのお客様にをコンセプトに究極の和モダン墓石が誕生しました。

 

 

オクノトレンディングコーポレーションの寺院・教団向け永代供養墓の新デザイン[INORI]シリーズの

SAKURAです。4種類のラインナップをご用意しております。INORIシリーズはは省スペースでも設置でき、

さらにローコストでモダンな永代供養墓です。

 

 

この永代供養墓は、当社取引先のECトレードが安心・安全だからできる墓地運営をコンセプトに

日本初ステンレスフレーム構造の耐震納骨堂[SHIN-シン]です。

ステンレスフレームで主要部を構成することにより、従来ある石製納骨堂の地震による倒壊のリスクを

回避した安全・安心な納骨堂[SHIN-シン]は厳しい構造計算(強度証明)をクリアした地震に強い

日本初の耐震納骨堂です。

 

御興味のある方は、是非お気軽にお問合せまたは、御来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

TOPに戻る