滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

10月も約半分が過ぎようとしています

 

 

今日は朝から晴れていて、秋の空が青くとてもきれいです

稲刈りも終わり、どちらかというと芸術の秋より食欲の秋です

新米も美味しいし、栗や梨も今年はいつもより多く頂くので

きっと豊作なのだろうと思っています

昨日食料品を買いに出かけたのですが、野菜の値段にビックリしました

キャベツや大根、白菜などびっくりするような値段で、キノコや

もやしを購入しました

その後、やっと扇風機を片付けたので、1台ストーブを出して

試運転をすることにしました

灯油を買いに行って、またまたビックリ‼

そういえば、ガソリンや電気代は政府の補助がでているので、

高くはなっているけど、価格は抑えられている部分もあるから

かと思いますが、今年の冬はちょっと考えないと大変なことに

なる予感がします

 

TOPに戻る