滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日はとても暖かいです

 

 

 

12月も半分を過ぎ、今年も残すところあとわずかというこの時期としては

信じられないくらい暖かい日になっています

午後には朝からの雨も上がり、日差しもでてきました

最近では、暑いのか寒いのかよくわからない気温になっています

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

やはり、この寒暖の差が影響しているのか近くでもインフルエンザという

人がけっこう増えてきました

確かに、今年の寒暖差は例年になく、アップダウンが激しいように思います

また、来週からは雪の予報もでていて寒くなるようです

体調管理が難しい季節になりました

街にクリスマスソングが流れると、なんとなく気忙しい感じがしますが、

今年は、各地でイルミネーションが多く開催されているようで、

連日ニュースでも話題になっています

何かと忙しい日々ですが、ちょっと休憩してみませんか

 

TOPに戻る