滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日はちょっと暖かい日になりました

 

 

 

朝からの雨も上がり、午後からは日差しが眩しいくらいの良い天気になりました

とは言えまだ寒の内なので、寒さは厳しい時期ですが

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

1月も約20日が過ぎようとしていますが、連日の能登半島での地震報道に

心をいためている方も多いのではないでしょうか

被災地の一日も早い復興をただ祈るばかりです

ここ滋賀県内でも、1月1日以降に何回かの地震が観測されていて、

改めて地震対策の必要性を感じています

先日、非常用の飲料水をストックしておこうかと近くのスーパーに

行ったのですが、能登半島に行っているのか在庫がいつもよりも

少ないように感じました

それと、石油ストーブも必要かと思い購入を検討中です

日頃から、電気に頼りきっている生活をしているので、

断水と停電には本当に苦労されていることと思います

電気のない生活をどう過ごすか、そのために今から

何ができるのかを考えていこうと思います

 

TOPに戻る