滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日はちょっと風がきついです

 

 

 

水曜日、木曜日と季節外れの暖かさでほっとしたのもつかの間

今日は昨夜からの強風でとても寒く感じます

でも、写真の空も少し明るくなってきて、

春はもうすぐそこまで来ている感じがします

皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です

 

水曜日、いつもと同じような服装をしていると暑いくらいの気温でした

久しぶりに車の窓を開けて走っていると、くしゃみが…

そろそろ花粉も飛んでいるようです、気をつけてください

天気もよかったので、初めて五箇荘にある石馬寺へ行って来ました

その前の週は太郎坊さんと瓦屋禅寺へ参拝したのですが、いずれも

聖徳太子の時代からあるとされている古いお寺です

どちらも少し階段があるので、久しぶりに運動できました

少し体を動かすと、ちょっとした気分転換にもなりました

今年は暖冬傾向のようで梅や菜の花も開花時期が早くなっているようです

今度は、梅を見に行こうかと計画中です

皆さんもどこへ出かけてみませんか

 

 

TOPに戻る