滋賀県下最大級の墓石展示場がある石材店。
お墓ディレクター1級・2級が在籍しております。

スタッフブログ

キセ石材のスタッフブログのページです。

今日から3月です

 

 

早いもので、今日から3月です

能登半島の地震から2か月が経過しましたが、昨日から今度は千葉県で

何回も地震が起こっているようで、こちらも心配です

改めて地震対策の見直しを検討中です

暖かい日があったのに、ここ数日はまた真冬日並みの寒さ

三寒四温といいますが、徐々にでも暖かくなっているような気がします

(花粉も飛びはじめているので、春を感じます)

 

今日は朝から雨も降っていましたが、午後から回復したようです

滋賀県内では、今日は公立高校の卒業式が行われていると思います

いよいよ卒業式、入学式の季節になってきました

先日の休みの日に、天気が良かったので今大河ドラマで人気の

石山寺に久しぶり行ってきました

流石に、今年注目されているだけあって多くの観光客で

賑わっていました

梅園を見に行ったのですが、今年は例年より開花時期が早いようで

見頃から少し過ぎているくらいでした

桜もいいけど、梅の良さも再認識しました

改良された見事なしだれ梅もいいけど、こういった古くからある

古木の梅園もやっぱりいいものです

桜だけが花見じゃないんだと実感しました

TOPに戻る