
梅雨入り宣言から雨の予報は度々出ていますが、
なかなか降らない日が続いていますが、いよいよ明日からは雨のようです
今日は朝から気温も上がり、本格的な暑さになってきました
皆様お元気にお過ごしでしょうか キセ石材・事務員No.2です
前回に引き続き、今日の作業現場の様子を撮ってきました

下に見えているのが弊社の裏の道です
この写真からも遺跡の大きさがわかるかと思いますが
かなり大きいというのが実感です
今から2000年も前にここには大きな建物があって、
多くの人々が生活していたのだと思うと感慨深いものがあります
まだまだ謎が多い建物ですが、今後様々なことが解明されていくのが
とても楽しみです
古代のロマンですよね




